DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ブレス100戦士作ってみた

 

 

りゅうおう8人を2垢+サポ6でやるために

次女をブレス100の戦士にしてみました

 

 

ホンマは炎耐性盛った方が良いんやろうけど、

そっちはお金がかかりすぎるので断念

旦那がHP下がるの嫌らしいから余計に……

 

 

次女は魔侯爵一切持ってなかった(旦那が捨てた)ので

一式買う羽目に……

 

 

とりあえず次女が持ってた800万Gを使って耐性付きの頭と体上を買ったのですが、

お金がその2つでほぼ尽きてしまったので、手と足は未錬金を買って自分でつけることに……

 

錬金石に余裕があったので、失敗しても良いかなぁってことで未錬金にしました

パルプンテさえこんけりゃとりあえず良いかなぁと……

 

 

手は使ったツボがプラチナやったため、全部失敗でしたが会心埋めにできました

足の方はランプを光のランプ星3を使ったんで無事成功

残った1枠にみかわし率を付けました

 

 

ブレスガーダーは失敗品をお母ちゃんからプレゼント

うちでブレス埋めのブレスガーダー持ってないの次女とお父ちゃんだけやったんで

これでお父ちゃん以外はいつでもブレス100にしやすくなりました

次女と四女はロードリーのブレス埋めを買わんとやけど……

(四女は未だにカテドラルのブレス100)

 

 

ブレス埋めの失敗作が結構安くで売られてたので、

まだ持ってなくて錬金石に余裕あるなら今のうちに買っといた方が良さそう……

20万G弱で買えました

 

 

これでとりあえず、ブレス、混乱、封印、毒、転び、踊り100になりました

後は呪いを100に出来たら良いんやけど、呪いガードの付いてる輝石のベルトが無いのよ……

今は指輪と宝珠で92まではいけたけども……

 

 

呪い100にするために心層の迷宮に行ったのですが、出ず……

今週はもう行けなくなっちゃったので、来週またチャレンジしてみます

 

 

とりあえず2,3日中にりゅうおうに再チャレンジしてみます

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング