DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日のその後

 

 

昨日、ブログかいた後、旦那が次女の装備の強化をしだしたので、

いくつか次女とコインボス行ってきました

 

 

長女とエビプリ(長女がお盆の間に期限が切れちゃうのがあったため)

三女と究極邪教司祭

五女と真諸侯4周

 

 

次女は無事、弱体耐性100が完成したようです

たぶん、次女がアクセの完成度3番目に高いんちゃうかな?

1番お父ちゃん、2番お母ちゃん、って感じで…

 

 

 

武器と防具も結構買ってたみたい

バトが攻撃振りでできたらしい

お父ちゃんが会心振りにしてるらしいので、

どっちが強いんやろ?って悩んでました

 

 

五女もロードリーの手と、輝天の鎌の呪速埋めを買いました

五女は特に天地しかやらんから、祈星の呪速埋め欲しかったのですが、

お金もレベルも足りてないので、見送りに………

 

 

手と鎌買ったからまたお金がほぼ0になりました

黄金の花びらも五女の持ってる枚数が50枚程になったのでまた金策せねば………

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング