DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

天獄周回

 

 

昨日はテンの日やったんで、キッズタイムでプレチケと迷宮を2人セットでそれぞれ貰って、

両方立ち上げるならとレモスラも2人セットで4周終わらせてきました

あれ、そのまま続けて出来るようになったのは良いんですけど、出るときに仲間から抜けてまうのどうにかして欲しい…

なんか方法あるんかしら?

そのまま迷宮行きたいのに………

最後にレモスラやれば良かったんかしら?

 

 

旦那が帰ってきてからはお父ちゃんとお母ちゃんで天獄周回してきました

お父ちゃんデスでお母ちゃん魔剣で行ってきました

 

とりあえず20回行った結果…

戦神のベルト…11

めざめの鬼石…4

白紙のカード…3

全滅…2

 

 

全滅した時は回復が少なかったからやろなぁ…と………

全滅したうちの1回はお父ちゃんのデスと旅しか居てなくって………

旅を回復とみなすなら0.5で数えて欲しい………ホンマに…

 

後は倒す順番が問題やったんちゃうかなぁ…と………

名前に増殖するって書かれてるんやから敵の数増えるのわからんのかなぁ…って……

なんか、増殖の奴を押して離していってるパラが居てたけど、何の意味があったんやろ?

全くわからんかったわ………

理由があるなら説明要るんちゃうかな?

 

 

旦那がこの周回で1つ気付いたらしい…

デスに反魂がもう1つ増えたと………

デスの新必殺技が反魂として使えるみたい

死んでる人にも天使が付くから生き返るってことで反魂みたいに使ってました

こういうのってやってみやんと実感わかんよね………

 

 

旦那は戦闘中に色々気付くみたい

試練とかで色々試して覚えてくみたい

まぁ、そのための試練なんやろけど……

 

私はどっちかってーと決まったことをやってちゃっちゃと次の戦闘に行きたいからあんまり試したりしてません……

旦那が学んだことを教えてもらってやってる感じです……

 

 

性格の問題なんやろけど、こんな感じやから旦那が回復行く方が安定するんやろなぁ……

旦那の方が周りが見えてる

 

1つ旦那に勝ってるとこはバフ管理は私の方が良さそうってことかなぁ?

これは万魔で学んだお陰です

天地だけは旦那より使えてる気がします

 

 

状況は旦那が見えてるけど、アイコンは私が見えてるって感じなのかしら………

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング