DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

えらい遅なってもた………

 

 

今日は1日外出してたんで、えらい遅なってしもた……

今日はインしなさそうやし、明日はブログお休みします

 

 

昨日の間に週課終わらせといてよかった~………

昨日は残ってた試練やら、魔因細胞狩りやら、咎人やらやってました~

 

 

結局エピソードの水やりとゼルメアはやらず……

ゼルメアはねぇ………

聖紋がめっちゃ減ってるから気軽に行けんのよね……

昨日も魔因細胞狩り中にゲノミー出てきて、

元気玉1個分ゲット~!!」とか言うてました……

いや、ホンマに元気チャージ切実なんよね………

 

 

試練を毎週自分の垢のキャラで10回行ってるからマイナスなんよね………

たまにナスとか貰えるニコ動連携で貰えるやつで凌いでる状態で………

 

 

ん~………

ゲーム(試練)をするためにゲーム(ドラクエ)する時間を削るってどういうことよ………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング