DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

魔因細胞とトラシュカと……

 

 

昨日は週課を終わらせた後、久しぶりに魔因細胞やってきました

狙うはとげウニ!!

トゲトゲルアーの為におばけひとで強を狩りにジャリムへ

 

自分達の為の狩りなので、長女で盗みパーティを借りてやってきました

 

 

結果は…

おばけひとで強…220

ゲノミー…1

とげウニ…83

げんませき…14

魔因細胞のかけら…14

ゼルメアの聖紋…1

宝珠…7

 

 

旦那に聞いたらトゲトゲルアー4回分弱にしかならんって言われた………

ん~………

1人で行くと週1の狩りでは間に合わなそう…

最近はツールでの釣りを初級しかしてないのですが、

だいたい釣竿が2週間もたん…

引きが悪かったら1週間で1セット使ってまうしなぁ……

 

でも、旦那は金策にならんからか、とげウニ狩り一緒に行ってくれんからなぁ………

 

 

 

金曜の夜中、長男でトラシュカやってたときのこと

スコア、30万いきました!!

サメの浮き輪装備でイケた

まぁ、たまたまってのもあるんでしょうが………

 

いっつもフレさんの中で高得点出す子が居てるのですが、初めて抜かせた♪

けど、その子とは長男繋がってないから勝ったって言われへんのよね……

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング