DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今週の週課 今日で終われるかなぁ…

 

 

週課の終わりが見えてきました

残りは試練4つってことに……

 

 

結局水やりとゼルメアはスルーすることにしました

畑に食材を植えたら良いんやろうけど、めんどくさくって………

ゼルメアは旦那が行くって言うたらついていくかな?

 

 

週課関連では、四女のブエルの小紋章が完成しました

万魔始めて15週目でエナジー13でした

今は大紋章の箱を開けずにとってあるから週数がわかるのですが、

開けだしたらちゃんとメモっとかんとわからんなりそうやな………

とりあえず箱から出る現物だけ合成して、小紋章がほとんどリーチかほとんど完成になってからかけらで合成しようと思ってます

で、小紋章が完成してから大紋章の箱を開けようかなと………

 

 

そのやり方せんと装備枠がいっぱいになってまうからなぁ……

今まで持ってなかったんやから急いでつけんでも良いかなぁって理由です

 

 

週課が今日で終わったら明日、インせんでも良いからせんとこかな?

どっかお出かけしよう

明日インせんかったら、明後日のブログはお休みします

インせんかったら書くことないし………

 

 

やらなアカンことは色々あるけど、中々やる気起きんのよね………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング