DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第186回

 

 

昨日は旦那の方の垢の週課をやってました

これで残りの週課は試練と次女の週課となりました

今日は次女の週課を片付けようと思います

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…7

フォレース鉱石…3

コットン草…3

シルク草…7

かがやきそう…11

妖精の綿花…5

星光の糸…6

おうごんのかけら…3

水竜のうろこ…1

天の香木…1

純白の結晶…1

時間は13分36秒

 

 

 

 

 

 


目標届かず………

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は48分09秒でした

1回やり直しが3種、2回やり直しが3種

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+6、レッドオーブ+2でした

 

 

 

 

まぁまぁ良い感じかな?

何故かレッドオーブだけ極端に少なかったので良かったかも

 

 

 

 

魔因細胞はネクロディア領討伐のエピソードの為、ボーンバット強狩ってきました

自分まもで盗賊2枚とデス(ガンガン)で呼んでいく戦法です

結果はこちら…

ボーンバット強…257

ゲノミー…1

こうもりのはね…105

幻獣のホネ…18

ゼルメアの聖紋…1

魔因細胞のかけら…21

宝珠…11

 

 

 

デスの死霊呼ぶ基準って、敵が単体か複数かなのかな?

魔因細胞やってるときって、ガンガンにしてたらいっつもゴーストのような気が…

 

 

 

 

 

 

 

 

五女のゼルメアの聖紋がカンストしちゃった…

次に狩りに行く前に少し減らしとかな…

でも今一番ゼルメア行きたい子は同じ垢の子(六女)なんよね…

旦那の方の垢の誰かと行くかなぁ?

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング