DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

エピソードとトレーニー

 

 

モスラってエピソードにくるんかしら?

トレーニーではくるのわかってるけど、エピソードでは見たこと無いからどうなんやろ?

 

 

これがあってレモスラをやってません

トレーニーで2週連続で来たからお母ちゃんは最終週(今回の更新の場合29~31)にやろうとは思ってるけど………

 

 

もし、エピソードにも来るかもしれんって思ったから、他の子も置いてしまってるんよね………

 

 

有ることは確定できるけど、無いことは確定できん

運営側から「ありません」って書かれてるなら確定できるけど、

そういうの無さそうやし………

 

 

とりあえず明日の週課更新待ってからにしよかなぁ………

後、残ってる週課、隔週課が…

試練3人、ロスター1人、レモスラ全員、ナス1 1人……

とりあえず試練とナス1は絶対今日やるとして、

ロスターはチムクエ次第かなぁ……

試練終わった後のメタル迷宮でチムクエの迷宮がクリアできんかったらやろうかな?って感じです

ホンマは昨日やるつもりやったけど、スライダークのカードを四女が作ってなかったんで出来ませんでした

四女は白紙のカードすら無い状態やったから、錬金釜フル活動させねば………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング