DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

隔週課の目処がたちそうです

 

 

今日までのロスターとレモスラ、なんとか目処がたちそうです(ナスは試練の時に終わらせた)

残りは三女と六女のロスターのみとなりました

 

 

昨日のキッズタイムで次女の週課とレモスラをやりました

2人ずつ行ったから計5回(お母ちゃんだけ単独)

モスラで毎回思うのですが、通常攻撃のみの奴、出さんとってくれ~………

全くもってわからん……

通常攻撃以外ある奴も通常攻撃しかせんとかやめて欲しい…

 

 

モスラで検索して、攻撃の種類ごとにまとめてくれてはるサイトさんを見つけて使わせて貰ってるけど、

わからんときは全くわからん………

 

 

だいたい5回で1時間ちょっとかかった感じです

すんなりいったら1人分、15分かからんねんけどなぁ……

 

 

最近、旦那が居らんときはキッズタイムしかインしてなくて、

旦那がインするときはするって感じでやってるのですが、

旦那に「保護者居らんからイン出来ひんもんなぁ」って言われました………

 

 

違うで?

保護者居らんかったら際限無くやってまうだけやで?

(ん?旦那の方が4つ下のハズなんやけど………)

旦那は飽き性な方で、私が全く飽きひん方なだけやで?

私は試練続いても飽きひんけど、旦那は1つやったら休憩するからなぁ………

 

 

とりあえず今日のキッズタイムはロスター2人終わらせて、

週課残ってる2人やって、時間があればお月見イベやるつもりです

時間のあまり方次第では1人でやる試練でも良いかなぁ………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング