DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

無課金でもそこそこ良いベルトできたぁ

 

 

昨日は旦那と天獄に行きました

とりあえず私の方は1回ずつ、旦那は次女と四女で1回ずつ、後はお父ちゃんで周回って感じで…

息子達は行かず…

 

 

とりあえず覚醒の鬼石をゲットするのが目的でやってきました

全員覚醒の鬼石をゲットしたので使ってみようと言うことでやってみました

そしたら最終的にこんな感じにできました↓

長女の戦神のベルト

これ、元々は片手剣闇11、攻魔&回魔24、両手杖雷12、弓風10って感じの微妙な物でした(ここまで化けると思わんかったから元の状態の画像なし)

たぶん1番初めは+3のベルトやった気がする……

片手剣闇が紫やし……(たぶん元々は片手剣闇10やったんちゃうかなぁ?)

 

 

めざめの鬼石が5個あるし、良いのがつけば良いなぁ位の軽い気持ちでやってみたら会心2%が………

横で見てた旦那が「これはやるべきやろ」ってことだったので天獄でゲットしてきた覚醒の鬼石で攻撃を……

さすがに最大値では無かったけどまぁ、まだ良かった方かな?

で、最後に冒険者の広場で配ってた覚醒の鬼神石で鎌闇をつけました

 

 

これで鎌でも片手剣でも使える魔剣用のベルトができました

片手剣魔剣にしたこと無いけど………

回魔もあるし、デスとかスパでも使えんこと無いかな?

でもこの子はMP消費なし5%、呪速2%、回魔26の輝石のベルトがあるからデスはそっち着けるけど………

 

 

1つ残念なのは滅多に魔剣でいることのない長女に出たことかしら………

長女は僧侶で預けてるし、旦那と2人でやるときもあんまり魔剣では行かんからなぁ……

旦那に「この子の魔剣、ほとんど見たことないけど?」って言われた位やしなぁ………

 

 

なんか、長女はやたらとベルト運がいい気がする………

レアドロ2つ付いた輝石のベルト持ってるの長女だけやし……

今回こんなん出来るし………

 

なんでこんなに偏るんや……

三女でレアドロ2つの器用さ付いてるベルトが欲しい………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング