DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

週課、ほぼ終了

 

 

残ってる週課は試練が4つのみとなりました(夢現篇除く)

とりあえず今日のキッズタイムで1人2垢操作の試練をやろうと思います(2垢操作の試練は残り1つ)

 

 

後の残った時間はロスターやらねば……

ロスターは約8人分(1人四諸侯だけ終わってるのが居てる)あるのでボチボチやり始めんと……

 

 

モスラはお母ちゃん以外昨日終わらせました

お母ちゃんはトレーニーで来るかもなので、最終日(日曜)まで様子見…

ナスも試練が残ってる子が1つずつ残ってる感じなので、

試練の後にやるつもりです

 

 

後は長男でアルマナ行くかなぁ?

長男と言えば、戦神のベルト、無理矢理完成させました↓

長男 戦神のベルト

広場で配られてた鬼神石で攻魔&回魔を(両手杖雷)

鬼石1個で片手剣闇を王冠に(ハンマー土)

鬼石2個で攻撃を王冠に(ヤリ炎)

鬼石2個で鎌闇を王冠に(鎌闇12)

鬼石6個で会心を王冠に(オノ土)

(  )の中は元々付いてたもの

 

 

元々鎌闇12やからって理由で始めたのですが、

自分の中では一番要らん片手剣闇が王冠付いちゃったもんやから、どうせなら完成させてまえって感じで鬼石を突っ込みました

 

 

合計11個鬼石を突っ込みましたが、長男は(というか基本私は)戦神のベルト使うのが魔剣位なんで、問題なし

魔剣以外ではだいたい○○ガードとか呪速の付いた輝石のベルトとか、口笛特化組はHPの為にハイドラ(剛勇は未完成)を使うので

戦神のベルトにそこまで興味がないというか……

鬼神石が出るまで戦神のベルト持ってない子とか居た位やしねぇ……(全部灰にしてました)

 

 

とりあえずこれで全員魔剣用の戦神のベルトは一応できたんで、

他の子の残りの鬼石は魔剣用ベルトに突っ込むか置いとくかしようと思ってます

 

 

………なんでサブの方が完成するん早いんやろ……

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング