DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

天獄終わってまた天獄

 

 

天獄フィーバー終わったと思ったらまた天獄開いたのね……

まぁ、そんな気はしてたけど……

でも、今回は72時間の間に一回行けば良いだけやからまだ楽かな?

 

 

天獄フィーバーは全員無事覚醒の鬼石11個ゲットできました

うちは口笛特化組(長男、五女)がまだ覚醒の鬼神石を貰ってないのですが、

とりあえず今月中に貰って、期限ギリギリまで元になる戦神のベルト発掘せねば………

 

 

今回のフィーバーの期間に元になるベルト待ってましたが、

あんまり良いのが出ず……

強いて言うなら長男が会心王冠のが出たくらい…

五女は攻魔王冠のかなぁ?って程度……

 

 

特にこの2人はパッシブ切ってる為に基本ハイドラか剛勇のHPを装備することになるので、そこまで要らんのですが……

タダで貰える課金の物があるなら作っとこうかなぁ?って感じです

作るなら魔剣用一択ですが……

 

 

他に属性が関係する職、ほぼやらんやろしなぁ………

賢者はなれんこと無いけど私自身が使いなれてないし、魔法使いはパッシブ振られへんから出来んしなぁ………

ガデ自体なられへんし………

天地では攻撃あんませんしなぁ……

せいぜい後は占い位?

占いやるとしてもまずタロットからやらなあかんからめんどいしなぁ……

それに魔剣用のやつに片手剣闇つけたら使えるしなぁ……

デスとスパもとりあえず鎌闇のでいけるしなぁ……

 

 

覚醒の鬼神石、忘れんようにちゃんと貰って、使いきらねば…

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング