DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

6.5スト終わらせてきました

 

 

昨日はお母ちゃんの6.5後期のストとサブクエ全部終わらせてきました

 

 

スト終わらせるのにかかった時間3時間35分

(新マップで宝箱取り逃さないように)海賊で行ったんですが、

1個も宝箱が無かった………

海賊で行った意味………

 

 

1つ目のボスは海賊で1回全滅したけど、2回目にクリア

………海賊の戦い方忘れてました…試練しか行ってないしな………

 

 

2つ目のボス?(雑魚敵ワチャワチャ沸いてくる系)はすんなりクリア

 

 

で、ラスボス

海賊で2回やってもクリアできんかったんで、天地ですんなりクリア

ただ、6人パーティになるからカカロンが表示されん……

デスの時みたいに自分の顔アイコンの横にちっさいのが表示されるだけ……

ちょいちょいカカロン切れてたときがありました…

 

 

ストーリーとしては…

ん~……「……ですよね」って感じかなぁ?

やっぱり感が凄かった…

後はversion5のときみたいに進む迷宮的なものがめんどかった……

 

 

サブクエはお使い満載

いっぺんに全部受けてやってたのですが、途中で酔って休憩しました

クエ自体ではそんなにやったんですけど、取り逃してた宝箱を拾いに行ってたら酔ってしまった……

 

サブクエにかかった時間3時間45分

 

 

本編よりも時間かかってるやん

それってどうなん?

時間かからんように同じマップで出来ることやってからアストルティア帰ったりとかしてたのに……

 

 

とりあえずお母ちゃんはこれで全部終わりました

次のバージョンアップまで週課マシーンとなります

まぉ、イベントとかはやるけど……

ん?元々私自身が週課マシーンなのか………?

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング