DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

キッズタイムと週課

 

 

新しい週課が始まりました

先週はなんとか無事に週課、終了しました

次男のパニガ(旦那担当)のこってるのに旦那が寝てしまって、

とりあえず夜中の2時頃1回だけやりました……

 

 

平日、キッズタイムだけで週課をこなそうと思ったら、

今日だいぶ頑張らねば………

 

 

とりあえず大富豪はお父ちゃん以外は終わったんで、

今週は週課+全員のロスターとレモスラをやらねば………

 

 

それに今日はテンの日もやらんとイカン………

 

 

今週の週課はとりあえず全員トリニティはやらん方向で、

邪神は旦那が行くって言えば行く感じかな?

ディスディオとけもの系を一緒にやるならバザックス強?

職人は五女、六女が無いから2人分省略して………

達人は右手か放置ピラって感じかなぁ?

 

 

うん、なんとかなるかな?

というかなんとかする!!

まぁ、キッズタイム以外もインはできるから、

無理やったら普通にやれば良いんやし……

でも、今週中に私の方が利用券切れるからチャージしとかねば………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング