DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

プラコン衣装コーデ券

 

 

広場で配られてたプラコン衣装コーデ券、

うちの場合、最終日に貰ったから今月中に使わんとなのですが、

なかなか良い衣装が思い浮かびません………

 

 

だいたいそのキャラの種族にあわせたプラコンを雇ってるのですが、

どうしようか悩み中………

 

 

とりあえず長女(プク)のプラコンだけやってみました

課金アイテムを使ったやりたいのがあったんで……

 

 

前にその格好してるめっちゃかわいい子が居たので真似させて貰ったのですが、

プクでピカチュウ再現してたんです

めっちゃかわいい~

 

 

でも、ピカチュウ再現してたって記憶しかなくって………

で、作ったのがこちら

長女のプラコン

一緒に美容院券も渡したからなのか、めっちゃ鏡見てた

住宅の雰囲気とは全くあってないけど、可愛いから良いか

 

 

アズランの湿原地区を6キャラで独占してるのですが、

旦那がハウジングしたお母ちゃんと長女の家だけちゃんと和風になってます

他の子は………建てただけに近い………

 

 

ん~………

プラコン美容院券渡すとたぶん自分のキャラと同じような顔になりそうやなぁ……

やっぱ好きでその顔選んでる訳やしなぁ………

 

 

ちなみにうちの長女は

漫画『ゆうべはおたのしみでしたね』のパウさんの影響めっちゃ受けてます

たぶん髪色がちょっと違うだけなんかなぁ?

 

 

ん~………

インせん時間にツールで色々考えてみます………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング