DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第222回

 

 

昨日は残ってる週課やってました

とりあえず目標まで終わりました

残ってるのは全員の水やりとお母ちゃんの2週分の週課と五女の植物系討伐です

あぁ、お母ちゃんのナス、レモスラロスターもか…

 

早めに終わったんで、旦那と究極エビプリやりました

お母ちゃん、無事ラストチョーカー完成です

エナジー6で完成♪今までで最速かも♪

お父ちゃんもエナジー12で完成しました♪

次は長女か三女と次女かな?

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…6

フォレース鉱石…4

コットン草…3

シルク草…3

かがやきそう…18

妖精の綿花…0

星光の糸…8

おうごんのかけら…3

天の香木…1

悲願の血涙…1

ハズレ青箱…1

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…1

時間は13分40秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標達成♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は39分54秒でした

1回やり直しが3種

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+3、イエローオーブ+3、レッド

オーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと一眠りしてからインしよ

その間に緊急メンテ終わってると良いけど………

 

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング