DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第216回

 

 

昨日は週課を少し片付けました

その後、お母ちゃんのエピプリのカードが切れそうやったんで次女と消化に…

今回ので次女完成(お母ちゃんは完成済み)

これで邪教司祭の勲章、3人完成しました(伝承済んでるのはお父ちゃんのみ)

余ったコインはそれぞれお下がりさせます

うちではこれをお下がりマジックと呼んでます

 

私の順番はお母ちゃん、長女or三女(物によって順番変わる)、五女、六女

旦那はお父ちゃん、次女、次男、四女、長男って感じです

ん~……だいたいこれで育成順(お気に入り順?)が見えてくるなぁ…

 

長女と三女はだいたい同列位なのですが、アクセの進み具合によって

優先順位がかわります

邪教司祭の勲章の場合、長女はリーチ、三女は7埋めの状態なんで今回は三女へ…

お母ちゃん、長女に比べて三女はリーネさんと相性よろしくない…

こんなんで王女の愛、ヤバイな………

 

 

昨日のキラマラは2回でした
結果はこちら
どうのこうせき…7+9

フォレース鉱石…3+2

コットン草…6+6

シルク草…5+5

かがやきそう…16+9

妖精の綿花…2+6

星光の糸…3+6

おうごんのかけら…3+2

時間は13分41秒.13分53秒

 

 

 

 

 

全然良いのん出やん…

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は48分28秒でした

1回やり直しが6種、2回やり直しが2種

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+5、グリーンオーブ+3でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

残り週課は…

試練7、万魔3、週討伐・植物系・パニガ2(ナスビスとトリニティ除く)

ギュメイ7、タロット強6、キラーマジンガ・レモスラゴレオン5、ナス2

 

お母ちゃん、パニガ以外全部含まれてます

お母ちゃんの場合、あえて残してますが…

アプデ当日忙しそう…

最初にレベル解放してお母ちゃんのロスター・レモスラ・ナス全部やらんと…

 

いつもはレベル解放、お母ちゃんとお父ちゃんで一緒にやるんですけど、

今回はお父ちゃん、三女と行って貰うかな?

 

今回のレベル解放の優先順位、五女、お母ちゃん、三女、長女、六女かなぁ?

旦那の方はお父ちゃん、次女、次男、四女やろなぁ(長男はレベル到達してない)

 

四女、六女は解放できるけど、最高レベルが124やからそこまで急がんで良いし…

四女は旦那、やってくれやんやろから後日かな?

 

五女は使う職、特訓もカンストしてるから一番最初にやらねば…

まぁ、お父ちゃんと次女も預けてくれてるの特訓もカンストしてるけど…

 

来週は試練、アプデ後に一気にやるんやろなぁ…

アプデまでに試練終わってるの1人とかなんやろなぁ…

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング