DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第231回

 

 

昨日は試練とロスター・レモスラをやってました

金曜の時点でほぼ終わってるの良いねぇ~♪

 

だいたい時間がある時はロスターとレモスラいっぺんにやっちゃいます

ロスターを出せる職で全部終わらせてから、

経験値もらう職になってまとめて貰って、そのままレモスラへ…って感じで

 

昨日、レモスラの上級やってたときなのですが、

五月雨突きやってきたからオーク系かなぁと思ってたら、

選択肢にオークとオークキングがありました…

そんなん、差わからんわ!!

結局、オークを選んだら正解はオークキングの方でした………

 

たぶんHPとかで判断するんやろうけど、そんなもんわかるかい!!

旦那が見てて、「そういうとこ(両方選択肢出てくるの)が上級やな」やって…

2垢とか誰かと行けば良いんやろけど、そんなんのためにわざわざ、なぁ…

 

 

 

昨日のキラマラは2回でした
結果はこちら
どうのこうせき…3+4

フォレース鉱石…4+4

コットン草…4+2

シルク草…7+5

かがやきそう…13+15

妖精の綿花…4+4

星光の糸…4+6

おうごんのかけら…6+5

ハズレ青箱…2+0

時間は12分25秒、12分32秒

 

 

 

 

 

 

 

ん~…

アプデ後からこっち、目標達成できてるの、半分位になってる………

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は44分51秒でした

1回やり直しが6種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+5、ブルーオーブ+3でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


残り週課は…

試練・達人・万魔1(ナスビス除く)

隔週課は…

モスラロスター5

 

 

 

試練は私が1人でやる2垢の子が1人残ってるだけになりました

それも魔界に行ってない四女の試練なんでキノコなし♪

だいぶ楽やなぁ~

達人&万魔は明日やるつもりやし、

今日は旦那帰ってくるまでにレモスラロスターやっとくかな?

ほとんどが旦那の方の垢の子のが残ってるんで…

 

明日やる週課が1つ(実際は2つやけど万魔四の祭壇やるだけ)だけってのは

だいぶ楽やなぁ♪

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング