DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第232回 33週目経過報告

 

 

ゆる~く金策がまた1週間たったので経過報告

今日の五女

先週から375万程増えました

99個売りできたのが…

かがやきそう×2、イエローオーブ、グリーンオーブ、青い宝石、まほうのせいすい×2、星光の糸、どうのこうせき、魔因細胞のかけら、シルクそう、あやかしそう、おうごんのかけら、へびのぬけがら、ぎんのこうせき(順不同)

 

単品売りが…

バイソンウィップの書

 

 

プレイ時間は15時間半程

 

 

今の在庫の売れ残りやら、店売りオンリーやらで100万いかなさそう…

うまいこといったら後1ヶ月位でマイタウン買えるかな?

 

 

 

では、いつもの報告を…

昨日のキラマラは2回でした
結果はこちら
どうのこうせき…8+11

フォレース鉱石…3(青箱1)+0

コットン草…4+2

シルク草…3+4

かがやきそう…12+20

妖精の綿花…1+2

星光の糸…12+4

おうごんのかけら…3+2

悲願の血涙…0+1

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…2+0

時間は13分02秒、12分32秒

 

 

 

 

 

1回目と2回目の差よ…

フォレース0のかがやきそう20て…

行かんけりゃ良かった…

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は37分59秒でした

1回やり直しが3種

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+3、パープルオーブ+3、レッドオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 


残り週課は…

達人・万魔1人のみ

ロスター・レモスラ1

 

 

わ~い♪余裕、余裕♪

 

ストすすめるかな?魔塔やるかな?

 

 

昨日は期限が切れそうだった究極エビプリを無謀ながら五女と次男で行きました

4、5 回全滅しました…

これで最後にしようってなったときになんとかクリア

 

あれは、ガデの為のボスやと再認識しました

五女も次男もガデ開いてないからだいぶ苦戦

神速メラガイアで壊滅的になってました…

この2人は出せる職が片寄ってるからかなりキツかった…

結局最後の時は五女天地でクシャラミ、次男デス、サポが魔剣2枚でした

フレさんが前に「ゾンビゲーの時はクシャラミ優秀」って言うてたのを実感しました

蘇生時とか蘇生後バイキとかやってくれるから火力が維持できたのかな?

 

後、マップにも助けられました

百鬼の隠れ屋敷(エルトナのマップ)やったんで、柱を壁替わりにして引っ掻けて

天地とデスは柱の裏から支援、魔剣サポとクシャラミに正面を任せる感じで…

 

とりあえずしんどかった………

旦那に「(次男で)あんま(究極エビプリの)カード貰わんとってな」って言われました

………ミネアさんに言うてくれ…

プーちゃんからは貰わんようにするから…

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング