DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヶ月でいくら貯まるか 第176回 25週目結果報告

 

 

ゆる~く金策がまた1週間たったので経過報告

今日の五女

先週から327万程増えました

99個売りできたのが…

かがやきそう、まほうのせいすい×2、パープルオーブ、イエローオーブ、にじいろの布切れ、赤い宝石、パープルアイ、フォレース鉱石、まほうの小ビン、サンドフルーツ、きんかい、シルク草(順不同)

 

プレイ時間は14時間半程

 

 

プレイ時間の割には稼げた方かな?

オーブ、きんかい、フォレースが売れたからかな?

 

 

リアル6ヵ月まで一週間を切りました

とりあえず1億は貯まりそう

今計算したのですが、今の在庫の中で

バザーより店売りのが高いものと店売りしか出来ないものを合わせたら

今の時点で440万位になりそうです

約1週間分の稼ぎと同じか多い位

最終日に売るのが楽しみになってきました♪

 

 

では、いつもの報告を…

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…5

フォレース鉱石…6

コットン草…6

シルク草…2

かがやきそう…16

妖精の綿花…4

星光の糸…4

おうごんのかけら…2

時間は12分37秒

 



とりあえずの目標はクリアって感じかな?

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は48分22秒でした

昨日は1回やり直しが5種、2回やり直しが2種

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+5、グリーンオーブ+3でした

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

昨日の万魔で長男が卒業出来ました

今週の卒業チャンスは五女のピラが残ってます

軽い気持ちで合成した方が成功してる気がするので、

あまり気負わず合成したいなぁ………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング