DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第233回

 

 

昨日は結局あんまイン出来ませんでした

旦那がコロナ陽性が判明し、仕事の手伝いやら看病やらしてました

自分も貰ってしまってはいけないってことで充分な睡眠とってたり…

 

一昨日から旦那は高熱にうなされてます…

外傷とかは割りと平気なんですけど、内科的なものには弱いみたいで…

昨日は39.3℃まで一時上がってました

今朝は37.3℃まで下がってきましたが、まだうなされてます

 

うなされる内容も「寒いけど暑い」から「頭痛い」に変わってきたから

ちょっとは落ち着いたのかな?

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…7

フォレース鉱石…4

コットン草…2

シルク草…11

かがやきそう…12

妖精の綿花…2

星光の糸…6(青箱1)

おうごんのかけら…2

純白の結晶…1

ハズレ青箱…1

時間は14分14秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


青箱含めてギリ目標達成………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は44分18秒でした

1回やり直しが4種、2回やり直しが2種

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+5、グリーンオーブ+3でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はおにこぞう強狩ってきました

結果は…

おにこぞう強…234

にじいろの布切れ…125

まじゅうのツノ…4

魔因細胞のかけら…13

宝珠…4

 

 

 

 

なんか昨日は通ドロが多かったです

通ドロっていうか通ドロを盗んでたっていうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず買い物行ってからインしようかと思います

昨日、結構買い込んだつもりやったんですが、全然足らんポイ…

 

あんまり人の居らん時間狙って行かねば………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング