DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第127回 18週目経過報告

 

 

ゆる~く金策がまた1週間たったので経過報告

今日の五女

先週から350万程増えました

99個売りできたのが…

かがやきそう、どうのこうせき、まほうのせいすい×3、イエローオーブ、レッドオーブ、にじいろの布切れ、おうごんのかけら、まほうの小ビン×2、ぎんのこうせき、聖光の糸、シルク草、にじいろの布切れ、妖精の綿花、おうごんのかけら、レッドアイ(順不同)

 

単品売りが…

魔因細胞

 

 

プレイ時間は18時間半位

 

 

先週糸が売れんかったから今週売れた感じかな?

来週、目標金額の半分到達できるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

では、いつもの報告を…

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…9

フォレース鉱石…2

コットン草…7

シルク草…4

かがやきそう…11

妖精の綿花…4

星光の糸…6

おうごんのかけら…2

純白の結晶…1

時間は13分03秒

 



少ない平均って感じかな?

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は38分45秒でした

昨日は1回やり直しが2種、2回やり直しが1種、写真が1種

宝箱 

ドロップが通常のまほうのせいすいだったため木箱で……ネルゲル

結果は…

各オーブ4、パープルオーブ+6、イエローオーブ+2でした

 

 

 

……パープルね…

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

今週旦那が早く帰ってくるんで試練は進むけど、

旦那の方の垢の週課が進まん…

とりあえず17時からの全兵団やらねば………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング