DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

週課、終了!!何しよっかな?

 

 

とりあえず昨日で週課終わらせました(ゼルメア以外)

今日1日はフリーなんで色々やろうかなと思ってます

 

 

とりあえず昨日竜牙石のおまじないかけて貰ったら

お母ちゃんがアックスドラゴンやったんで、竜牙石集めからかなぁ?

昨日はお母ちゃんとお父ちゃんとでアックスドラゴン狩りを40分程やりました

結果(1人分)は…

アックスドラゴン…344

竜牙石…37

竜牙石のかけら…274

小さなホネ…20

宝珠…8

後は白箱と小さなメダルがいくつか

 

 

やっぱりアックスドラゴン狩るのが一番楽やなぁ……

ヘルジュラシックは狩り場に行くまでがめんどくさいし……

 

 

お父ちゃんがネレウスマスク完成させたいとのことなので、

それと一緒にお母ちゃんはダークアイ作ろうかなと思ってます

ネレウスマスクは持ってるだけで十分やけど、気持ち悪いから完成させたいらしい……

 

 

後は破魔石狩りも行かねば……

時間さえかければ手に入るものを買うってのが好きじゃないから自分達で調達したいんよね……

 

 

後は……

五女の魔塔始めました

昨日は1時間位で12階位まで到達

眠くてそこまでしか行けんかった……

これは余裕のある時にコツコツやろうかなと思ってます

 

 

今日あとやっときたいのが、長男のパニガ到着かなぁ?

来週がアルマナでその次がじげんりゅうやし、

長男の海賊が115になったからボチボチデビューさせようかな?と……

口笛特化じゃなくすんならパニガ行っとこうかなぁって感じですが……

行くならアルマナとじげんりゅうのときに行っときたいし……

 

 

旦那に「また週課増やすん?」って言われたけど、まぁせいぜい10分程度やしなぁ……

 

 

とりあえず旦那が起きるまでは魔塔やっとこうかな?

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング