DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第201回

 

 

昨日はドラクエTVの日でしたね

五女でオーブ金策やりながらお父ちゃんで自宅でTVを少し見てました

 

 

口笛特化遊び人がぁ………

せっかく2人も作ったのに………

どれくらい頻度が下がるのか様子みてみて、

使いもんにならんかったら普通に育てる方向にシフトするかな…

 

なんかそっからはあんま見る気もせんかったし、

旦那がやると言い出したのでみてません

とりあえず魔塔が増えるってのと天界版エピソードが私的に関係あるかな?

 

 

魔塔めんどい………

全然手着けてない子4人も居てるのに………

 

 

天界版エピソードはストどの程度進めとかなアカンのやろか…

週課増えてまうなぁ………

6.5に入っとらなあかんのやったらやんのはお母ちゃんだけかな?

粒子のせいで進める気にならん

ホンマ、あの粒子最悪…

10分粒子の中おるだけで気持ち悪くなって1時間以上ダウンしてまう…

version7(あるんかわからんけど)になったらお母ちゃん以外も進めるけど………

 

 

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…8

フォレース鉱石…0

コットン草…4

シルク草…6

かがやきそう…11

妖精の綿花…3

星光の糸…8

おうごんのかけら…5

風竜の羽毛…1

時間は12分59秒

 

 

 

 

 

 

 


昨日の反動か?反動なのか?

フォレースよぉ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は39分26秒でした

1回やり直しが2種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+3、パープルオーブ+3、グリーンオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

やり直しが少なかったのもあるけど、

久しぶりにネルゲル演出カット出来たから速かったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三女の赤のラクリマ、10個貯まったので器用さ上げました

橙は今8個なんで早かったら今日中に出来そう

まぁ、やりさえすれば明日にはできるけど…

 

断罪の指輪、ステータス3種類上げられればもっとやるのに…

種族特攻とか属性上昇とか正直要らんし…

欲しい人は欲しいんかも知らんけど…

 

ベルトの封印、種族特攻はいつも最初に封印します

種族特攻やと使える相手が限定されるから嫌いなんよね…

まぁ、付いてても関係ないっちゃ関係ないけど、

種族特攻付いてるせいで欲しいのん付かんかったんかもって思うのが嫌

汎用性狙うなら何も考えずに封印できるって言うのもでかいかも…

 

基本、エンドコンテンツ行かない考え方ですのでお気になさらず~

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング