DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第188回

 

 

昨日はテンの日でしたね

その中で1つ珍事件が…

うちの五女のフレって、旦那の垢の子(5人)と、

チムの新婚カップルの子達(各メイン含め8人)の計3人13キャラなんですね

で、1人でやってるときにふとフレの欄見たら3人インしてるんです

旦那の垢、電源入れてないからあり得ないんですね

インしてたのが、お嫁ちゃんのサブくんと、旦那くんのメインとサブくんで………

「あれっ?垢分けたのかな?」と思ってチムチャで聞いてみたんです

そしたら分けてないと……

本人達も「バグってるw」「今インしてるのサブの方w」と…

恐らく原因はサブくん達2人が「混雑」になってる22サバのレンドア南に居たからかな?ってなりました

記念にSwitchでスクショ撮ったけど、取り込み方解らんのと、

フレさんに許可取ってないから載せて良いのかわからんので割愛…

ある種貴重な経験させて貰いました

 

 

 

昨日のキラマラは2回でした
結果はこちら
どうのこうせき…9+7

フォレース鉱石…2+4

コットン草…5+5

シルク草…6+6

かがやきそう…14+12

妖精の綿花…2+2

星光の糸…5+8(青箱1)

おうごんのかけら…2+2

天の香木…0+1

ハズレ青箱…1+1

時間は12分52秒、13分02秒

 

 

 

 

 

 

ちょっと足らんなぁ…

1回目がアカン過ぎる…

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は49分08秒でした

1回やり直しが4種、2回やり直しが2種

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+6、レッドオーブ+2でした

 

 

 

 

 

やり直しの回数の割に時間かかってるのは冒頭のチャットのせいかな?

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 


残り週課は…

試練8(お父ちゃん含む)、ナス1、万魔1組(邪神とトリニティ除く)

今日は1人2垢でやる試練行っとくかな?

 

 

昨日、お母ちゃんの残ってた竜牙石集め終わらせました

最終的に2時間で竜牙石168個になりました

これで当分困らんかな?

常闇はチムクエとか達人が来たときにやる程度なんで…

アクセも欲しいけどそこまで必要に迫られてないし…

旦那が次女、次男でアクセやらおしゃれ装備欲しいってなったら行くかもやけど…

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング