DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第243回

 

 

昨日は旦那の方の垢の週課終わらせました

まぁ、言うても試練は残ってるんですけど…

 

でも、私の垢を含め、試練以外の週課はほとんど終わってます

残ってるのは心層が2人と強ボス1回残ってるのが1人

うん、後は旦那の気分次第やね(試練の消化ペース)

 

 

 

昨日のキラマラは2回でした
結果はこちら
どうのこうせき…6+7

フォレース鉱石…2+3

コットン草…2+4

シルク草…4+11

かがやきそう…15+6

妖精の綿花…3+4

星光の糸…8+7

おうごんのかけら…5+3

水竜のうろこ…1+0

風竜の羽毛…1+0

純白の結晶…0+1

しおかぜ草(疾風テングドロップ)…3+0

時間は13分21秒、12分55秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疾風テングは人とすれ違った後に当たってしまいました

すれ違った人で隠れて見えんかったんかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は35分59秒でした

1回やり直しが2種のみ

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+3、パープルオーブ+3、レッドオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はあくま系討伐のエピソードクリアの為にモーモン強狩ってきました

ちょうどいつものサポが切れたので魔剣×2と僧侶借りて、

実際やるときは僧侶の代わりにおどる宝石入れて、自分盗賊で行きました

結果は…

モーモン強…499

ふさふさの毛皮…142

やわらかウール…15

魔因細胞のかけら…34

宝珠…6

 

 

 

サクサク終わるから楽なんやけど、宝箱がおもんない…

宝箱落ちんとかしょっちゅうやし…

魔因細胞だけ集めるんやったら効率エエんやろうけどなぁ…

 

 

 

 

 

 


お宝の写真、今日するんかなぁ…

フレさんと約束はしたけど、あの子らインしやるんやろか?

まぁ、したら行けば良いか

 

旦那はお宝の写真、興味ないんで勝手にお父ちゃんの分もやるつもりです

 

おめかしレアカラー券が欲しい子が何人かいてます

以前、お母ちゃんがお宝の写真で貰ったことがあるんで、

今回出て欲しいなぁ…

こんなん言うてたらすでに持ってる子で出たりするんやろうなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング