DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第187回

 

 

昨日は試練と万魔以外の週課、終わらせました

とりあえず1人でやること思い付かんかったんで、

自分達のための竜牙石集めをしようと思い、

三女、長女、お母ちゃんでそれぞれおまじないかけて貰いました

三女がベヒードス、長女がエルダードラゴン、お母ちゃんがアックスドラゴンやったんで、

お母ちゃんで狩ってきました

長女、三女のレベル上げたかったな…

お母ちゃん、ちょうどアックスドラゴンが落とす宝珠を持ってなかったし良いかな?

とりあえず1時間程やって37個の竜牙石になりました

まだ1時間残ってるし、今日も行くかな?

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…6

フォレース鉱石…2

コットン草…3

シルク草…5

かがやきそう…12

妖精の綿花…4

星光の糸…8

おうごんのかけら…5

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…1

天の香木…1

時間は13分03秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 


目標ギリギリやなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は44分33秒でした

1回やり直しが5種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、パープルオーブ+5、グリーンオーブ+3でした

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

魔因細胞やっても良かったんやけど、MP0にすんのがめんどかった…

気が向いたらしようかな?

 

 

 

 

 

残り週課は…

試練8(お父ちゃん含む)、迷宮6、ナス2、万魔1組(邪神とトリニティ除く)

迷宮はテンの日でクリアかな?

ナスはお母ちゃんと次男が残ってるのですが、

次男は試練の後、元気玉か料理が残ってる状態で行くとして、

お母ちゃん行くタイミング見失ってます…

カンストしたから経験値的には何時でも良いけど、報酬が欲しい

忘れんうちに行かんとやなぁ………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング