DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第108回

 

 

朝から今までとりあえずインして出きることはやってきました

旦那が寝てしまったので試練と万魔を1つずつ残して中断

お母ちゃんのスト、終わらせてきました

基本ストは宝箱開けるために盗賊か海賊で行くのですが、どっちもカンストして、

最後の決戦だけ唯一カンストしてないガデ(Lv108)で行くことに…

防具はミラーアーマー一式をなんとか揃ったんでマシやったんですが、

武器がはがねの剣で行ってしまいました…

火力無さすぎて時間かかった…

 

 

 

昨日のキラマラは2回でした

結果はこちら

どうのこうせき…3+9

フォレース鉱石…5+2

コットン草…3+5

シルク草…5+1

かがやきそう…10+14

妖精の綿花…3+5

星光の糸…11+8(青箱1)

おうごんのかけら…5+2

ハズレ青箱…0+1

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…0+1

時間は12分17秒、13分09秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方とも大漁♪

ありがたい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は38分23秒でした

1回やり直しが2種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+3、グリーンオーブ+3、イエローオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一昨日よりは全然良い感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り週課は…

試練1、週討伐2、万魔1組、ピラ1

ほとんど五女が残っとる…

試練以外はどれも五女が入ってる…

まぁ、万魔終わってからピラでMP0にしようとしてたからしゃーないけど

 

 

なんとか週課も無事終わらすことが出来そうです

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング