DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策6ヵ月でいくら貯まるか 第100回

 

 

今朝、仕事に寝坊しました…

朝早いからいつかはやらかす気はしてたんですけど…

社員さんからの電話で起きました

30分遅刻しました…

あああ…

キラマラ2回するんじゃなかった…

 

 

…気を取り直していつもの報告を…

昨日のキラマラは2回でした

結果はこちら

どうのこうせき…3+7

フォレース鉱石…2+4

コットン草…4+2

シルク草…5+4

かがやきそう…16+12

妖精の綿花…2+4

星光の糸…5+10

おうごんのかけら…8+2

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…2+0

時間は12分40秒、12分26秒

 

 

 

 

 

 

2回目が良かったから昨日は満足してたのに…

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は46分34秒でした

昨日は1回やり直しが7種、2回やり直しが2種

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+3、イエローオーブ+3、グリーンオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 


なんかめちゃくちゃやり直しが多かった…

半分やり直して…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父ちゃんのガデがカンストしてしまった…

昨日、ガデの仕上げにって五女と一緒にキリンジ

お父ちゃんガデ、五女魔剣、サポ魔剣と僧侶

五女はまだ弱いから、いてつくとバイキ係でしたがお役に立てたようです

天光の護りがキリンジとの相性がよろしいようで…

あんまり死なずに出来たらしい(旦那曰く)

 

旦那は今日から次女のガデに取り掛かるようです

とりあえず長女、次女コンビでマスター職解放とガデのクエ一通りやりに行きます

 

 

後残ってる週課は植物系5、週討伐・試練4、ネクロデア・万魔3組、ピラ2、達人・強ボス1、パニガ2(旦那担当)かな?

万魔と試練が時間かかるけど後はサクッと終わるからなんとかなるかな?

とりあえず今から1人で行く万魔やってきます

その後1人で2垢操作の試練(残り2)かな?

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング