DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第93回

 

 

昨日はバレンタインイベ位しかほぼやってない…

他はお父ちゃんの試練かな?

結局週課でヒーヒー言うてる…

試練もほぼ残ってるし、週討伐に至っては手付けてないし…

万魔は終わってるけどピラも半分位残ってるし…

隔週のレモンスライム?も増えたし…

今日どんなけ進められるかな…

 

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…8

フォレース鉱石…1

コットン草…3

シルク草…5

かがやきそう…16

妖精の綿花…5

星光の糸…3

おうごんのかけら…4

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…1

時間は12分44秒

 

 

 

 

ホンマ最近全然アカンなぁ…

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は39分38秒でした

昨日は2回やり直しが3種、写真が2種

宝箱たち

上がネルゲル、下がマリーン

最近横向き(斜め向き?)が多いなぁ…

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+5、グリーンオーブ+3でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

バレンタインイベ、オガ子おらんやないかぁい

ヴァレリア様に全部入れときました

強くてカッコいい女性が好きなんよね…

また、昨日と同じやけど、

NARUTOやと綱手

ドラクエではアリーナ、ビアンカ、ミレーユ、アイラ辺りかな?

 

10ではルシェンダ様が好きです

リィンも結構好き

妖精図書館の話、切なくて好きです

男性陣ではズーボー、ファラスのおじ様(声が井上さんなのがなおさら堪らん)、ダンディオ団長辺りかなぁ?

ラウルも捨てがたい…

 

 

人間かオーガしかおらん…

女性陣、巨乳しかおらん…

基本細い(細すぎる)のがあんま好かん(リアルでも)ので

スレンダーよりグラマー、細マッチョよりゴリマッチョになるんやろうなぁ…

大人女もうちょいグラマーにして欲しい…

せめてアンルシアよりはでかくないと

「ぺったんこじゃないもん」が生きてこやん

 

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング