DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第101回

 

 

昨日、長男が女の子に囲まれました

長男はある漫画のキャラのコスプレ(名前も含め)なんですが、

その方々はそのキャラがお好きだそうで…

以前にもお声をかけていただいたのですが、

今回は30分位?お話しさせていただきました

自分もそのキャラが好きで長男を作ったので嬉しかったです

再現率高いと言って貰えて内心小躍りしてました♪

ドレアの為に最初にレベル上げる職を決めたようなもんやから

頑張った甲斐があったなぁ…と

こういう時、キャラの口調のが良いのか、普通で良いのかめっちゃ迷う…

 

 

では昨日の結果です

昨日のキラマラは2回でした

結果はこちら

どうのこうせき…5+8

フォレース鉱石…4(青箱1)+3

コットン草…3+3

シルク草…5+3

かがやきそう…14+16

妖精の綿花…3+3

星光の糸…7+8(青箱1)

おうごんのかけら…5+2

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…2+0

時間は13分28秒、12分31秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々良い感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は41分50秒でした

昨日は1回やり直しが3種、2回やり直しが2種

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+5、イエローオーブ+3でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は長女、次女のガデ関連クエ終わらせました

旦那と一緒にやったからゆっくりストーリーあんま見れんかった…

やっぱガデの職業クエの話、好きやわぁ

 

残り週課は、週討伐・試練・植物系が2、ピラ・ネクロデア・万魔が1組

チムクエの関係でピラは夜になりそう

植物系と週討伐もピラ終わってからかな?(ピラでMP0にするため)

それまでに色々終わらせとかんと夜中やる羽目になりそう…

 

ロスターは後4残ってるけど、まだ余裕あるからなんとかなるかな?

レモンスライムも5残ってる…

 

まぁ、なんとかなるっしよ

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング