DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ドレアのテーマ

 

 

ドレアって自分の中でキャラごとにテーマとかテーマカラーとかないですか?

 

私はあるんですが、そんな話を…

 

 

それぞれに一応あって

お父ちゃん  青系(旦那がやってるけど 見てるとそんな感じ)

 

お母ちゃん  差し色に赤系

                      普段私が着ないような服(ミニスカとかドレスとか)

 

長女  ベビーピンク

          幼稚園児的なかわいい系

 

次女  うめねず(旦那がドレアしてるからテーマはわからん)

 

三女  黒系

          エロ格好いい系(キャラ名の由来のキャラがエロ格好いいから)

 

 

四女  緑系

          おしとやか系(膝丈とかロングスカートとか)

 

長男  コスプレ(キャラ名の由来のキャラのコスプレ)

 

次男  コスプレ(キャラ名の由来のキャラのコスプレ)

 

五女  オレンジ系?

          ボーイッシュなかわいい系

 

六女  青系

          エロかわ系(オガ子にはエロでしょ)

 

 

色はだいたい髪の色に引っ張られてる気がする…

 

 

 

基本無課金でやってます

私の垢の方はポイントで1つずつ位はもってるけど、四女と長男は完全無課金

というか、旦那から愛でられてないから課金してもらえない

旦那の垢やからしゃーないけど

 

キャラによるけど、長女、次女は色優先

後はテーマ優先な感じかな?

 

 

ちなみにお父ちゃんと次女は武器も染めてます

旦那がやってるキャラが武器までドレアしてる感じ

武器にもよるやろけど、ピンク系で染めるとおもちゃ感満載です

 

ドレアに

関してはまたそのうちちゃんと書きたいなぁって思ってます

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング