DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

私の週課

 

 

週課が日課になっていませんか?

私はなってます…

日本語としてはおかしな言葉なんですが…

こちらをご覧ください

 

今週の週課表

今週の週課と隔週課の一覧をまとめたものです

これ+お父ちゃんのピラやってます

 

もっとキャラが多い方は大変なんでしょうけど、どうしてるんかしら…

割り切ってはるんかしら…

 

今、10周年福引券があるからできるやつはやりたいですよね~

お父ちゃん、お母ちゃんはピラ卒業できるんですけど、福引券の為にやってます

 

ゲーム内のやることリストだけやと どの子が何が終わってるのかわからんようになってまうんでこんなメモが必要になってまいます…

 

でもこれがあると終わったやつは消していけるんで達成感が満たされるんです

 

今も次男のピラやりながら書いてました

ピラは1人ずつやってサポ任せの放置で基本やってます

放置やとだいたい30分位かな?

エンゼル帽被ってる子にはありがたい経験値の収入源!

キャラのレベル低くてサポのレベルが高けりゃ放置もちゃんとやるもそない変わらんし

 

どの子も一点突破型でレベル解放は終わってるんで高レベルのサポ借りられるし…

(まぁ、基本自キャラばっか借りてますけど…)

下の子4人に関してはフレがほぼ自キャラのみ

sp福引券の為にも自キャラ借りるようにはしてます

 

話が反れた…

 

と、まぁ、こんな感じで週課をこなしてます

お母ちゃん以外は自分で作ったチームにいてるんで

チムクエにピラがきた時用に毎日誰かはピラ行ってる感じです

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング