DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

テンの日のカード、消化してきました

 

 

テンの日に貰った結界の守護者のカードを消化してきました

テンの日のカードと、今回のナス2で貰ったカード、ナス2をまだ行ってない子はブンブンパニックで貰ったメダルで、

旦那と2人で2枚ずつって感じで4組消化しました

 

 

パーティ構成は旦那が魔剣、私が天地、サポは魔剣とブレス100僧侶

旦那が魔剣なのは、サポが魔剣やからあわせたらしい

いてつく波動もできるしね

天地はキラポンとマジバリとクシャラミでバフ係

 

 

これ、1人で行くんやったら魔剣で行く方が良さげ

サポのみに火力任せると復活した奴から倒そうとするから戦闘が長引くことに………

バトやとアンドレアルにギカスラ効かんしなぁ………

魔剣のいてつくがあった方が楽に思える………

 

 

1周の現物の結果は……

お父ちゃんと六女…3

長男とお母ちゃん…2

次女と三女……………1

次男と長女……………0

(多かった順、前旦那、後ろ私)

 

なんてきれいな出方………

お父ちゃんと六女で唯一かけらやった宝箱(現物、現物、かけら、現物)から、

次女と三女で現物出ました(かけら、かけら、現物、かけら)

行った順番としては、現物の出た数が3、1、0、2って感じでした

 

 

コインボスとか天獄を全員回るときはだいたいペアが決まってます

強い子と弱い子の組み合わせって感じで………

旦那の強い順が、お父ちゃん、次女、四女、次男、長男で、

私の強い順が、お母ちゃん、長女、三女、五女、六女って感じです

なのでだいたい、お父ちゃん、次女と五女、六女

お母ちゃんと長男、長女と次男、残った三女と四女って感じで………

 

 

私の垢で新必殺あるのがお母ちゃんと長女だけなので、差がでるんよね………

長女より三女の方が火力よりやし、レベルもちょっと高いけど、三女は新必殺ないから、総合的には長女の方が上なんよね………

旦那の垢の方は、長男、次男が魔塔やってないからそこで差があるし……

長男、次男、五女、六女は出せる職、限られるしなぁ………

長男、五女は口笛特化やめてまともになってきたけどまだ弱いしなぁ………

五女と六女では使う職(天地、魔剣、まも、バト)のレベルが五女の方がちょっと高いってだけの差やけど………

 

 

そのうち新必殺以外の差が無いようになれば良いなぁ………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング