DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

初めて道具使いでパニガへ行きました

 

 

昨日、初めてパニガへ道具使いで行ってきました

今週のパニガはエルギオスやったんで、

感電対策として道具使いで行くことに………

 

 

旦那と一緒に行ったのですが、

どっちかがデスでどっちかが道具使いって感じで行きました

デスやと回復職やからマッチングは早いけど感電が治せれん………

僧侶で行けば良いんやろうけど、僧侶は2人とも使いなれてないし、

回復が僧侶のみやとシャインステッキまで手が回らんし………

ってことでこの構成に………

 

 

ほとんどは旦那が道具使いをやったんですが、

長男、次男は道具使いがまだ育ってないので、お母ちゃんが道具使いに………(五女が1人で既に終わらせてたのでお母ちゃんが2回行きました)

 

 

難しかったとこもあるけど、わりと楽しかった

最初はバフかけて、天雷の怒りが来るときにはプラズマリムーバーで待機して、チャージが貯まったらレボルやら最適術やって、必殺来たらガジェ敷いて………

 

 

………耐性盛り盛りのワンダラーズ装備、揃えるかなぁ………

必殺の為に魔犬の仮面装備したいから魅了、幻惑は我慢するとして、

11耐性位なら作れるかな?

ちょっと手持ち装備と財布と相談してみよ………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング