DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

魔塔

 

 

昨日は週課もちょっとはやりましたが、ほぼ魔塔やってました

残り週課が試練と四女の週課のみとなりました

試練も残り5つ!!

なんか、感覚的に金曜な気がしてしまいます……

 

 

魔塔なのですが、私の方は六女も無事終わりました

残りは51階からの長女と1階からの五女です

五女は………そのうち……

 

 

旦那の方は四女が50階に到達したようです

おそらく今日中に卒業するでしょう 

 

 

六女の金のフェザーチップは最終的に40ちょっとで終わりました

不思議なカードとレプリカードをあわせて5枚できたからとりあえずOKとします

 

 

どのカードもHPは入れてて、前衛用の攻撃・器用さ、

後衛用の攻魔・器用さ、魔剣用の攻撃・攻魔、

僧侶用の回魔・守備、賢者・占い・デス用の攻魔・回魔

って感じで作りました

余裕があったら盗賊用に器用さ・素早さ欲しかったけど断念

 

 

極致するんやったら他にも必要やけど、

お母ちゃん以外はたぶんしないから良いかなぁ…と思ってます

後、するとしても長女位?

三女、六女はMP切ってる(女神の木を成長させてない)し、

五女に至ってはスキルごと切ってるから無理やしねぇ……

 

 

旦那の方は四女が魔塔卒業したら次は次男をするようです

長男はたぶん放置………

基本、長男は放置されてます……

旦那的にパッシブ切っててHP少なすぎるから論外らしい…

 

はい、旦那はHP至上主義です

お父ちゃんの酒場登録時のメモ?も「HPおばけ」とだけ書いてます

実際HPおばけなのかは知りませんが……

少なくともフレの中ではHP1番高い魔剣かも……

 

 

今、ツールで調べたのですが、

お父ちゃんの魔剣より高いHPの鎌魔剣の人が居るのは居るのですが、

毎回は出てこない

キャラを何人か変えて調べたけど、ヒットするのは全部で2、3人程でした

 

お父ちゃんはHPと攻魔に振ってるから耐性ガバガバなんですけどね…

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング