DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

週課、半分終了

 

 

昨日は結局自分の垢の方の週課を終わらせただけになりました

今週はトレーニーの方もだいたいやったんで良いかな?

トレーニーの方の討伐系が重なってたのでやった感じです

時の王者の悔恨でホワイトパンサー20匹で2つクリアになったんで

ホワイトパンサーの痛恨がキツくて何回か全滅したけども………

 

 

エピソードもトレーニーも1つずつやってない感じです

ナスビスと破界篇だけやってません

両方ともお父ちゃんとお母ちゃんしかできんのよね

前提クエやってないから………

破界篇とか夢現篇とかがメガルーラストーン拡張クエの前提になったら考えるかなぁ………

version2の解放の時とかなってきそうでイヤやなぁ……

 

 

今日は旦那が家に居てるので、旦那の方の垢の週課は出来なさそう……

その代わりなのか、旦那が昨日、「明日、試練終わらすで」って言うてたのでそれに期待かな?

 

 

雨のせいなのか体調良くないからどんなけできるかわからんけど………

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング