DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日はパニガしか出来んかった………

 

 

昨日は日曜なんで、がっつり週課をやるつもりやったんですが………

朝から旦那についてでかけて、お昼頃には帰宅予定だったはずが、帰ってきたのは22時でした

 

 

朝早くからソフトボールに行くのについていったら、そこの仲間と麻雀に行くことに……

麻雀に行くメンバーは私もよく知ってる(私も麻雀仲間に入れて貰ってる感じ)ので、旦那と交代で打つ感じでやってたら気付いたら21時まわってました

旦那が「(麻雀)行って良い?週課手伝うから。夕方には帰って(一緒に)週課しよ」って言うから承諾したのですが………

まぁ、夜になるのは覚悟してましたが………

麻雀は負けちゃったんですが、楽しめたんで良かったです

 

 

帰ってきたのが22時で、そっからお風呂やらご飯やら済ませてインできたのは23時

旦那が週課手伝うって言うたからパニガを一緒に行ってきました

お父ちゃん・五女、次女・六女、四女・三女、長男・お母ちゃん、次男・長女(旦那・私)の順で、旦那がデスで私が海賊で行ってきました

 

 

旦那の方で長男だけがデスのレベル130になってないのですが、

旦那的に長男は使いづらかったようで……

すぐ死ぬって言うてました

口笛特化やめてパッシブだいたいとったからだいぶマシになったんやけどなぁ……

道具使いのHP+10だけとれてないけど……

後は種も全然取ってないのと、女神の木とデスのレベルが低いのと、魔塔やってないからかなぁ………

 

 

今週は金曜日までに週課全部終わらせなあかんのでちゃっちゃかやらねば………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング