DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

もうちょっとで3人目のversion6が終わりそうです

 

 

一昨日の夜から三女のスト進めてました

三女は聖天の翼の直前まで進めてたので、6.2からということになります

とりあえず昨日は6.5後期のラスボス手前まで進めました

 

 

かかった時間は………

6.2→1時間30分+ユーライザの思い出30分

6.3→1時間25分+ユーライザの思い出20分

6.4→2時間15分

6.5前期→2時間50分

6.5後期→1時間20分(ラスボス手前まで)

 

 

ラスボスだけ残ってるのは、魔眼の月でめっちゃ眠くなって、何回か寝落ちしかけてたんで途中終了しました

ラスボス終わってもエピローグやるためのクエとか残ってるから、それも一緒にやらなあかんし……ってことで終了

続きは今週中にやるつもりです

早かったら今日終わらせるかな?

週課の進み具合によるかな?

 

 

6.5前期の女神の像の蝶々追うとこは旦那にやって貰いました

あそこやると確実に酔ってしまって続きが出来んやろし………

 

 

三女は盗賊も海賊もカンストしてるんで、お宝探しのスズを使って天地でやってました

次のアプデでレベル解放来んっぽいので、レベル解放待ってられへんし………

レベル解放来るんかと思ってたけど、来ないっぽいんですね

新職追加された時来ないって知らんかった………

DQX始めたのがversion5.5前期の時やったし、レベルカンスト初めてしたのが前回のレベル解放前(上限126の時)やったんで、わからんかったんよね………

 

 

お父ちゃん、お母ちゃん、次女、まっ黄色が続くのね……

もしかしたら長女、三女も全部まっ黄色になれるかなぁ?

どっちも後、50~60位上がったら全職カンストやしなぁ……

1回計算せなあかんなぁ………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング