DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

1時間50分、じげんりゅう周回しました

 

 

昨日は結局キッズタイムで長男のじげんりゅう周回してました

長男だけ庭レベルが40とかなんでやっとこうかと……

 

 

最初はなかなか良い源世の恵みが付かずで出たり入ったり……

悪く無いってのは何回かあったのですが、どれも周回するぞっ!!ってのでは無くて……

海賊で行ってたので異常状態成功率up、移動速度、チャージ時間短縮、必殺チャージupとかはありがたいけどなぁ……って感じで……

45分程経った頃にやっと闇100引けたので魔剣に転職して連戦

だいたい30分で10周位できたんかな?

早かったら1分ちょっとで戦闘が終わるけど、マッチングに時間がかかったりで……

結局魔剣で1時間ちょっとやってました

 

 

長男は海賊も魔剣もレベルが116とかなんで経験値が何気にありがたい

周回してて、2回ほど経験値10万貰えました

どなたかが超元気玉を使ってくれてたようで……

あれ、他のパーティでも貰えてるんやろか?

誰が使ってくれてるんやろ?って思って見ても、みんなさっさと退出してるからわからんのよね

 

 

トータル1時間50分の周回で創生珠94個貯まりました

途中イエローログから黄金の花びらが出たり、長男には嬉しいアクセサリー箱が出たりと嬉しい誤算があったり……

出たり入ったりするのもアリなのかなぁって思えました

しんどいボスの時はやりたくないけど………

 

 

夜中もやろうかなぁって思ってたのですが、なんかWi-Fiの調子が悪くって諦めました

長男が居る方(PS4)は有線で繋いでるのですが、途中で回線落ちしても迷惑かけるし……ってことで………

 

 

とりあえず次男の職業クエやってました

レベル100になってるけどやってない職業クエが4つ程あったので、とりあえず盗賊のを終わらせました

後100になってるのにやってないのはレン、踊り、遊び人なんで、その辺から職業クエ終わらすかなぁ……

 

 

今日はちょっと出かけるので周回できるかわからんけど、

インできたら周回しようかと思ってます

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング