DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

竜牙石と前提クエとストーリー

 

 

昨日は一昨日の続きの竜牙石狩り30分(おまじない残り時間は28分でした)と、自分の垢の前提クエと、残ってた試練と、長女のストーリーをやりました

DQXTVをタブレットで再生しながら……

ほぼ、ラジオと化してましたが……

 

 

岩田のみっちゃんが好きなので楽しかったかな?

「みっちゃん、またかんでるで~」とかつっこんでました

泣けるからハンカチ用意しろとか言われたけど、どこに泣くとこがあったのかサッパリわからん

星になったとかのとこかしら?

あの辺、あんまちゃんと聞いてなかったんよね~

「みっちゃん、テンパりすぎ~」とか「賢雄さ~ん」とかしか思わんかったなぁ……

 

 

竜牙石狩りの結果(1人分)は…

アックスドラゴン…288

エルダードラゴン…14

竜牙石…22

竜牙石のかけら…245

小さなホネ…8

宝珠…6

依頼書…1

ちいさなメダル…1

 

 

結果竜牙石は2人分で92個ゲットできました

約3日分位かな?

稼ぎとしては時給計算で19万G位になるのかな?

狩り金策とかしてるときに思うのが、宝珠の香水の逆バージョンが欲しいなぁってホンマ思う

いろんな意味で邪魔なんよね……

宝箱でも邪魔やし、にもパンなるし…

にもパンは取らんけりゃ良い話ではあるけども……

 

 

後は、久しぶりにフレさん誘って試練行きました

2人だけ以外で行くのたぶん3ヶ月以上ぶりかな?

前に行った子達のインしてない期間が3ヶ月以上になってるから、下手したらそれ以上かも……

 

 

久しぶりにフレさんと遊ぶと楽しいなぁって思います

基本、人に迷惑かけたくないんで、旦那と2人でやってることが多いのですが、

試練やとそこまで迷惑かけんから一緒に行きやすいんよね

久しぶりにキーボードを手前に持ってきました

普段は手前にはメモ帳やらメモ用紙なのですが、

組むとなったらキーボード要るしねぇ…

ブラインドタッチできんから相変わらず文字打つの遅いけど……

 

 

長女の試練に次女とやったんで、ペア迷宮は次女がお留守番

次女はカンストまで残り職業3つになったんで……

カンストまで後60きってるハズ……

残ってるのがスパと占いと遊びなのですが、

占いはデッキ組んでないから後回しらしい

組む気あるんか知らんけど……

 

 

その後は長女のストーリー(6.0)やってました

長女のストーリーはパニガ到達した後放置してたんで、結構残ってるんよね……

ただ、キラマラの為に燭台だけは灯してたからまだマシなんかも……

1時間位で黄色と緑の試練?終りました

残ってるのは青の試練やけど、ここはあんまり燭台灯してないからちょっと時間かかりそう……

 

 

長女は試練の門、全部開いてるから6.0クリアしても問題ないからとりあえず咎人に行けるようにしようかな?とは思ってます

りゅうおうでデビューできるようにしようかな?と思ってます

 

 

とりあえず今日は週課と天獄せねば………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング