DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ナスガルドが終ってないのよ……

 

 

今回のナスガルド、残り今日いれて3日

第1が終ってないのが1人、第2が終ってないのが2人……(お父ちゃん除く)

 

 

いつも試練の後に(少しでも経験値を多く貰うために)料理が残ってる状態でナスに行くのですが、

まだ片方しか行けてない子が3人(全部私の垢の子 お母ちゃん、五女、六女)居ます

 

 

いっつも試練は旦那が行く気になったら…って感じでやってるのですが、今週は私の順番で行かせて貰うことに……

 

 

最近は2人で行く試練は旦那の垢の試練からやることが多かったのですが、今週は私の垢の子から行かせて貰うことにしました

 

 

とりあえず日曜に今週周回する長女の試練を終わらせ、

昨日の月曜は旦那の垢で周回する次女の試練を終わらせました

今日から3日間毎日最低1つずつ私の方のナスガルド終ってない子の試練をやればなんとかナスも終わりそう

 

 

天獄フィーバーきてるからほっとくと試練後回しにされそうやったんで、木曜まではとりあえず試練1つずつでもやらねば………

 

 

ナスだけで行けば良いんやろけど、ちょっとでもおいしく行きたいしなぁ……

かといってその為だけに料理食べるのはもったいないし……

 

 

旦那が帰ってきてからインできる時間ってだいたい2時間位(他のアプリの日課とかマンガ読んだりしてるため)なので、

できることって限られてるのですが、時間的には天獄3人分と試練1つならできるハズ……

 

 

とりあえず今日は六女の試練やる!!

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング