DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

週課、1/3終わりました

 

 

昨日は昼前からほぼずっとインしてました

おかげで自分の方の垢の週課は試練、釣り、ゼルメア以外終わりました

釣りはツールでやるつもりなんでまだですが、そのうち終わるでしょう

ゼルメアはどのコンビで行かすのか考えてからと思い、とりあえず放置

今週は木曜から私だけ4連休(旦那は金曜仕事)なので、そこでじっくりやるかな?

 

 

旦那の方の垢もパニガと達人は終了

今週はネクロデアでさまようよろい強を狩ればエピソードが2つ終わるんで割りと楽な方かな?

四女は万魔で物質系達成できるから何狩っても良いけど……

 

 

週課が一段落したので、放置してた長女の魔塔終わらせました

後、魔塔が残ってるのは手付かずの息子達と五女

3人とも一からなのでなかなかやる気が起きんのよね………

口笛特化の2人は行って上げたい気はあるんやけどねぇ………

 

 

 

 

その後は旦那と2人でブログ用のネタ作りを………

とりあえずいくつか出来たのでそのうちやります

週一位で上げれたら良いなぁとは思ってます

 

ただ、題名的なものを何にするか決まってなくって………

何となくは決めたけど、しっくりきてないというか………

書き方もどんな風にするかはやってみんとわからん感じで………

最初のいくつかは試験的な感じになるかも………

 

 

とりあえず今週中に1つやってみます

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング