DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

きっかけは突然に… 第6回

 

 

昨日は週課もだいたい終わったので、四女のスト、進めました

旦那が次女のスト終わらせたから次は四女のストを…

って言いそうなんで早めに進めねば…

 

 

 

前回は心層の迷宮が開いたとこまでだったので、その続きから……

ver.5.3心層の迷宮解放~ver.5.3終わりまで

かかった時間は46分33秒

ver.5.3のプレイ時間は2時間19分12秒(139分12秒)

レベルは97から98へ

強いでやってしまったからなのですが、

5.3のラスボス戦、10分16秒もやってたわ……

借りてるサポじゃない(83のアンルシアとか)から火力足らんのやろね……

弱いにしとけば良かった……

 

 

 

お次はver.5.4を……

ver.5.4開始~ルファ神殿最上階アビスジェル登録まで

かかった時間は90分46秒

レベルは98から99へ

攻略サイトを見ずにやってるので、塔登るのめんどくさかった…

まぁ、パズルは嫌いじゃないから良いんですけど………

 

 

旦那が帰ってきたのでこの辺りで一旦切りました

今日頑張ればver.5終われるかなぁ……

 

 

旦那が昨日で次女の魔塔を終わらせたので、

明日は四女の魔塔かなぁとか言うてました

でも、四女の場合、魔塔最初からなので、1日出来る日にやろうかなとも……

とりあえず旦那が帰ってくるまでにスト進められるだけ進めとかねば…

 

 

スト、今は盗賊で進めてるのですが、盗賊が100になったら海賊で行こうと思います

海賊やとレミラーマでMP少し消費しちゃいますが、エンゼル帽の恩恵はデカイ

海賊のレベルは93なのでそこまでキツくはないかと……

盗賊より火力出るやろうし、早くエンゼル帽卒業したいし…

 

 

今はクエストクリアの経験値は預けてるのですが、

ver.5クリアしたら一気にもらおうと思ってます

名声レベルも一気に上げようと………

最近日替り討伐全然やってないからほぼスト関係でしか名声値上がってないハズ……

間1ヶ月程あるけど…

 

 

とりあえずやることやって、スト進めます

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング