DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第229回

 

 

昨日は旦那の方の垢の週課、終わらせました

今週だいぶ順調に思えます

残ってるのが試練4、万魔2、鳥系・達人・パニガ1(ナスビス除く)

万魔1つと鳥系は一緒にできる子が残ってるから今日終わらせるし、

もう1人の万魔(四の祭壇で達人)は五女なんで、土曜にMP0にするために置いてるし、

パニガは旦那担当の次男が残ってるだけやし…

残りはだいぶ楽やねぇ…

隔週課も今週中に終わらせられたらだいぶ楽そう

 

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…6

フォレース鉱石…2(青箱1)

コットン草…2

シルク草…9

かがやきそう…13

妖精の綿花…1

星光の糸…7

おうごんのかけら…6

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…1

時間は13分31秒

 

 

 

 

 

アプデからこっち、目標達成出来たの半分位になってる…

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は50分55秒でした

1回やり直しが4種、2回やり直しが3種

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+3、グリーンオーブ+3、レッドオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとりあえず週課終わらせたら隔週課やって、

時間あれば三女の魔塔かなぁ…

3時間弱かかるから一気には行けんかもやけど…

 

それか旦那が行くって言えばストかなぁ…

パーティー組んでは行かんけど、だいたい一緒に進めてます

私が盗賊か海賊で行くので、宝箱の位置教える感じです

旦那は話を読まんから先々行っちゃいますけど…

私はじっくり読むんで…
その差があるからスト一緒には進めてないんですけどね…

 

 

とりあえず旦那帰ってくるまでに日課をやってしまわなければ………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング