DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

きっかけは突然に… 第3回

 

 

昨日は四女のスト、進めました

内容はジャリムの関所のアビスジェル登録後からver.5.0終わりまで

かかった時間は82分49秒

ver.5.0のプレイ時間は2時間53分09秒(173分09秒)

 

 

ファラザードに着いたことによって、万魔解禁です………

万魔が週課から消えてたのはたったの2週間でした…

 

 

とりあえずスト区切り着けてから万魔へ行ってました

四女は天地が113(装備はカテドラルでブレス100)になってるからだいぶ楽でした

五→一→二の順番でギラムマジックなしでトータルスコア405,249

ギラムソウルも405個ゲット

 

五の祭壇は17で時間切れになりましたが、一と二は無事クリア

二の方ははぐれが二匹出てくれました

どれも運良く全員死なずで行けたからスコア良かったんかも…

お父ちゃん、火力に全振りしてるから耐性ガバガバで

ちょいちょいザラキに殺られてたりするけど、今回はセーフやったみたい

 

ギラムソウルが余ったらその内交換しようと思ってた印章も無事ゲット

 

 

四女はみんなのお花倉庫と料理係なので結構倉庫がパンパンで…

旦那の垢やから追加倉庫が3つあるんですが(私の垢は+1)、

屋根裏倉庫と追加倉庫2つがお花でいっぱいで、

後は料理用倉庫(追加倉庫)と料理素材倉庫(5キャラ倉庫)があるので、

実質四女の荷物は倉庫2つ分のみ

そのうち1つは試練等でゲットした宝石やらオーブで中々埋まってます

ちょっと荷物整理したらなあかんなぁ…

 

 

そんな理由で紋章の合成は小紋章が完成してから大紋章に行こうと思ってます

箱で持ってた方が荷物圧迫せんので…

今まではなんかの時のログインボーナスで貰ったアガレスとアモン+2の小紋章と

ハルファスとグレモリーの大紋章だけやったんですが、

昨日小紋章の合成の結果、アガレス、グレモリーが+1

両方理論値が付きました♪

出だしから良い感じ♪

この子の卒業はいつになるかなぁ…

万魔フィーバーもう無いやろから長くかかるかなぁ…

 

 

 

残り週課は…

試練7、パニガ2組、ゼルメア(達人も)1 (邪神除く)

 

旦那に次女のゼルメア何が良いか聞いても、

「特に無い」って言われてまだ行けてないんですけど、

とりあえず揃ってるレベル帯の補強に行こうと思います

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング