DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第207回

 

 

昨日は旦那の垢のロスターやってました

今日はとりあえず私の垢のロスター終わらせんと…

モスラは明日2人ずつやるかな…

最悪お母ちゃんやらんかも…

特訓ポイントに必要性感じてないので…

基本武器持ち変えってのが出来ん不器用な人間なもんで…

 

特訓ポイントと言えば五女の盗賊、カンストしました…

ほぼほぼ強ボスでカンスト(キラマラ中の戦闘も多少あるけど…)

レベルカンストしてから約40日程かかりました

今回の目標金額貯まって、次やる時はレベル上げも兼ねて弱い職業でやろかな…

 

 

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…9

フォレース鉱石…1

コットン草…6

シルク草…6

かがやきそう…9

妖精の綿花…3

星光の糸…8

おうごんのかけら…3

時間は12分21秒

 

 

 

 

 

 

 


目標届かず…

後1個やねんけどなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は45分50秒でした

1回やり直しが3種、2回やり直しが2種

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+3、イエローオーブ+3、パープルオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

昨日、次女が万魔卒業しました

旦那はこれで万魔卒業です

これで万魔残ってるのは次男、六女と魔界処女の四女の3人となりました

次男は大紋章全部リーチでかけらも200位(今週未クリア)

エナジーも全部15以上(25,29,17,25,18)

六女はブエルとグレモリーの大紋章リーチでかけら30以下(今週分終了)

グレモリーはもうすぐ天井(24)やけど、ブエルが天井でリーチになった(1)

 

普通に考えたら次男が先に卒業しそうやけど、リーネさんの機嫌次第やなぁ…

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング