DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第242回

 

 

昨日は案の定、昼寝で爆睡してしまい、あんまイン出来ませんでした…

昼寝6時間て………

夜寝てる時間の方が短いやん……(夜はだいたい3時間程)

 

昨日はロスターの為のタロットのかけらを集めてました

三女と長男がタロットメダルがなかったので、

2人いっぺんにアルカナ占いやったら長男が全系統引いたのでスレア海岸へ…

三女も虫系やったから悪くはなかったんですけどね…

さすがに全系統には勝てん

30分でタロットメダルのかけら600個以上入手しました

これで当分三女と長男はタロットメダルに苦労せんな

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…12

フォレース鉱石…1

コットン草…5

シルク草…7

かがやきそう…12

妖精の綿花…2

星光の糸…7(青箱1)

おうごんのかけら…0

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…1

時間は12分54秒

 

 

 

 

 

 

おうごんのかけら出んかったん初めてな気がする…

 

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は42分09秒でした

1回やり直しが1種、2回やり直しが3種

結果は…

各オーブ4、パープルオーブ+6、イエローオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

今日は頑張って旦那の方の垢の週課やるぞぉ~

言うても週討伐2人と心層だけやけど…

 

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング