DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第193回

 

 

昨日は出掛けてたのと、郵便の受け取りを待ってたのとでインが遅くなりました

なので、週課もあんまし進まんかった…

ただ、旦那が帰ってきてからロスターでのゴレオン周回はしました

キャラ変えながら…

旦那はお父ちゃん5周、次女8周

私はお父ちゃんの1周が終わってから長女、三女、五女それぞれ4周ずつ

旦那は今回のロスターで次女の剛勇を1つは完成させるらしい

割りと現物出てきた感じやったんですけど、

五女のとき、1個も出ず…

まぁ、まだハイドラも完成してないからいっかなぁ…

 

 

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…12

フォレース鉱石…0

コットン草…4

シルク草…7

かがやきそう…8

妖精の綿花…4

星光の糸…9

おうごんのかけら…1

天の香木…1

水竜のうろこ…1

火竜のキバ…1

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…1

時間は14分15秒

 

 

 

 

 

フォレース0はキツいなぁ…

その代わりなんかな?糸9て…

まぁ、それでも目標には届かんのやが…

 

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は35分47秒でした

1回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、パープルオーブ+8でした

 

 

 

 

 

やり直し1回が1種だけやったんは香水使うつもりを忘れてヘルバトラー入ってしまいました

出なかったんでその後から香水使用

最後まで切れずに行けた感じです

寝る時間迫ってたので……

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は旦那の方の垢の週課やるかなぁ…

どの子も防衛軍以外手付かずやしなぁ…

次男、万魔卒業出来たら良いなぁ…

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング