DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第235回

 

 

昨日は週課少し進みました

旦那も少し回復してきたようで、

日曜はお父ちゃんの試練やっただけでしんどかったみたいですが、

昨日は2時間半程やってました

ゲームやる時間で体調はかるのもおかしな話ですが………

 

エピソードのゴーラ領を旦那と一緒にやったんですが、

「いっつもこんなことしてんの?」って驚かれました

お父ちゃんと一緒に行ったのが、ほぼ宝珠集め終わってる長女やったんで、

経験値のためにまおうのつかい強を長女の口笛で呼んでやりました

ゴーラ領で一番経験値高いし、呼べるし…

ただ、強すぎてめんどくさい…

まぁ、20体倒すだけやから良いんですけどね…

口笛やとメタル系も出る可能性もあるから、数稼げるし…

 

とりあえず長女の週課が残り水やりのみになりました…

畑植え替えねば………

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…8

フォレース鉱石…3

コットン草…4

シルク草…7

かがやきそう…12

妖精の綿花…2

星光の糸…7

おうごんのかけら…2

風竜の羽毛…2

時間は12分57秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~い♪目標達成~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は43分55秒でした

1回やり直しが1種、2回やり直しが3種

結果は…

各オーブ4、グリーンオーブ+5、イエローオーブ+3でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、フレさんの新婚夫婦が1ヶ月ぶりに復帰したので少しお話してました

どうやら名古屋での公開放送当たったらしく、それで復帰したと…

そんときのお嫁ちゃんとのやり取りがこちら…

フレさんとのやり取り

 

うん、顔知らんのにどうやって探せと…

とりあえずお嫁ちゃんの好みがショートカットってことしか知らんよ?

人間の時を自分に近付けてるなら探せるけど、ねぇ…

2人とも人間の時、白髪やし…

年齢もちゃんとは知らんのよね…

旦那くんのリアフレ(チムにいてるけど休止中)が20代後半って情報しかないんよ

 

 

見れたら見るけどさ………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング